BLOGブログ

2017.01.07
出逢い

今日もトレーニングしてきました。

結構体張ってます。

多分、筋肉痛(笑)

朝一から14時ぐらいまで練習してました。

終わって少しだけ寝て、毎週金曜日だけ、花火上がるみたいなのでちょうどこっちに来てたAK-69さんと一緒に見てました。

AK-69さんは先月ぐらいから仲良くさせていただいてます。

出逢いを大切に。

僕が常に考えてる事。

生きてる中で一生に一度出逢う人。

何回も出会う人。

常に一緒にいる人。

たくさんの人がいる中で、一生に一度しか出逢う事しかないかもしれない事だってある。

どれだけ頑張っても全ての人とは出会えないし、そんな時間もないってのが実際のところ。

だから偶然のタイミングだったり、奇跡に近い事だってあるんだから後で後悔しないようにこれが最後の出逢いかもしれないからと思って大事にしていく。

人と人との繋がりって、考えれば考えるほど深くて大事だと思う。

AK-69さんも舞台は違うけど、大舞台で活躍されてる方で、それ以前に人として尊敬できる方なので刺激をもらってます。

野球だけの狭い範囲で物事考えるより、もっと広い世界をみて刺激をもらって新しい事に挑戦して自分を高めていく。それが僕のスタイル。

『自分-野球=0』

こんなつまんない人間にはなりたくないからどんどん色々な事勉強して挑戦してやろうと思ってるよ。

野球は常に本気で頑張る。

もっと広く見渡せたらきっと素敵だと思う事がたくさん見えてくるはず。

出逢いを大切に。

では また( ´ ▽ ` )ノ

Believe In Yourself☆

pagetop