BLOGブログ

2017.01.02
仲間

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日少し触れた和希について。

誰だ??って思う人いるかもしれないけど、それも承知の上…(笑)

簡単に言うと和希ってのは血は繋がってないけど、弟みたいなもんかな。

中学生時代に偶然出会ってしまうことになったんだけど…笑

地元宮崎県の選抜の選手で選ばれてて僕は手伝い的な感じでその場所に。

たまたまキャッチボールしたのが和希でした。ちなみに歳は僕が一つ上。….なんだけど(笑)

この当時、会ったのは一度だけ。実際話せるタイミングもなかったし。

別にいいかなって感じだった…(何が?)笑

んで、僕が高校進学して2年生になった時に新入生で奴が入ってきた。

もう覚えとるわけないってなるのが普通なんだけど、構え、投げ方が独特で、「どっかで見たことあるような」感覚だったから聞いてみたら、わからない的な回答。…..これが普通。

でも僕が、ダメ元でもしかしてユニフォーム赤だった?って聞いてみたらなんと正解…..(笑)

なんかその当時の事僕が少しだけ覚えてて、本人だったってのが始まり。

答え合わせしてお互い納得。

そこから2年間バッテリー、んで卒業してからは5年間大体一緒にいる。(家に…笑

大好きな選手は、高谷さんみたいです。

今年の2月にPT(理学療法士)の国家試験があってそれをクリアしたら彼の一つの夢である

「パーソナルトレーナーとして一緒に戦っていく」

っていう夢がもう少しで叶いそうだから応援してる。

彼だけじゃなくて、僕の周りには自分の夢を全力で叶えようとしてる人がたくさんいてそういう奴らに刺激もらって僕も負けずに頑張ろうと思ってます。

僕の尊敬する先輩(兄貴)は『口にも出せないような夢は叶わないぞ』って常に言ってます。

舞台は違えど持つものは同じ。考え方だって共感できる事沢山あるから。

沢山の人に出逢って沢山話して、成長していければ最高です。

みんなも夢掴む為頑張れー!!

では また( ´ ▽ ` )ノ

pagetop